0519PCR検査
隔離ホテル最後? のPCR検査は、なぜか鼻まで突っ込んだ後、部屋にまで押し入ってきた? なぜ?

その後、携帯を出せと言われて「やっと核酸コードか...」と思ったら、表面と裏を消毒 はぁ?

あとは部屋の中をあちこち見て回る...あれ? パンツを干しっぱなしのトイレはちょっと勘弁してよ~ なにやらあちこち消毒して回っている。環境調査? なんの?

意味不明~

※ 後日、住人チャットを見たら「生活環境にウィルスが付着していないかというモニタリング」だったことが判明。 環境でウィルスが発見されても、感染しなきゃ陽性にはならないもんでしょ? 陰性が10日以上続いて、ここに隔離されて5日間。持ち込んだウィルスもなければ、陰性なんだから、結論は白じゃないのか、これこそ科学的根拠だろう。